Happy aroma・八ヶ岳でアロマとワンコとガーデニング・・・。

山梨県の八ヶ岳でアロマセラピーの自宅サロンをしています。自然の中でアロマ生活をしながら、2頭のワン達と暮らし、ガーデニングに汗を流す日々をつづります。

TOPスポンサー広告 ≫ ・浅川 嘉富「小淵沢講演会」TOP八ヶ岳 ≫ ・浅川 嘉富「小淵沢講演会」



・浅川 嘉富「小淵沢講演会」

ご無沙汰しております。

1ヵ月ぶりの投稿です


今日の八ヶ岳南麓は午後から の予報。
今年は雪が少ないので、少々の雪はなんだか嬉しい感じがします。
それでも、あんまり積もっちゃうと困るのですが・・・(ワガママですねぇ~)



あっ、そうそう、今回は

浅川 嘉富・小淵沢講演会のお知らせです。

「人間死んだらどうなるの? -全3回シリーズ- 」

●第1回:2月16日(日) 13:00~16:00
●第2回:3月16日(日) 13:00~16:00
●第3回:4月20日(日) 13:00~16:00

会場:スパティオ小淵沢 1階大ホール

ご予約:3,000円     当日券:4,000円     学生:1,000円      障碍者手帳をお持ちの方:1,000円

詳細は
浅川 嘉富 公式サイト





それにしても、なんというシンクロ  
今朝 「アッ、そうだ! 小淵沢講演会の記事をアップしなきゃ!」って思っていたら、
浅川先生からの「なにぃ、ギックリ腰になっちゃったんだってぇ!!大丈夫かい? 」という電話   
焦りましたぁ

最近こういう事が起こりすぎ




Comments(4)  

Comment

らっちゃんママ URL

No title

ぎっくり越しですか?
寒いので痛まないですか?
早く良くなりますように。

2014年02月04日 (Tue) 19:55

kanon URL

Re: No title

らっちゃんママ さん

そうなんですよぉ~(-"-)
日曜日にギックリ腰気味になってしまい痛かったです。
すぐに知り合いの整体師さんに筋肉を緩めていただいたので
今はかなり楽になりました♪

お心遣いありがとうございます☆

2014年02月05日 (Wed) 07:28

みぃ URL

No title

私も腰を雪はねで痛めてしまいました。
温泉に毎日つかっていますがなかなかですね。
背筋を鍛えなきゃ(^^;)

お大事に~(^^)

2014年02月05日 (Wed) 15:27

kanon URL

Re: No title

みぃ さん

ありがとうございます☆
北海道は雪がすっごいですから雪掻きが大変ですよね!
でも、毎日 温泉に入れるなんて羨ましい!

お互い気をつけましょうね(*^^)v

2014年02月05日 (Wed) 17:15















非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

**kanon**

Author:**kanon**
アロマトリートメントサロン「香音」のセラピスト

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered
