FC2ブログ

Happy aroma・八ヶ岳でアロマとワンコとガーデニング・・・。

山梨県の八ヶ岳でアロマセラピーの自宅サロンをしています。自然の中でアロマ生活をしながら、2頭のワン達と暮らし、ガーデニングに汗を流す日々をつづります。

TOPスポンサー広告 ≫ ・ドーベルマンの入浴シーン ♪TOPワンコ ≫ ・ドーベルマンの入浴シーン ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・ドーベルマンの入浴シーン ♪

梅雨が明けて一気に暑くなった八ヶ岳。
今年の暑さはオバサンには堪えます(-"-)



八ヶ岳地域は梅雨が明けて観光客や別荘族がぐ~と増えました。
我家も例外ではなく、親兄弟、親戚、友達、知人、赤の他人(?)がドット押し寄せます。
夏になると私は民宿のオバサンに変身です。
ホントは寒い時期の八ヶ岳で、暖かい薪ストーブの前でマッタリなんてのもGood!!なんですが。
でも、いらしてくださったみんなが口をそろえて言います。「なんて涼しいの!」
そんな言葉を聞くたびに「やっぱ夏に来るのがベストなのかしら?」って思うのですが・・・。


お客様が来るとなると、我家のワンズはお風呂に入ります。
普段は2ヶ月に1回くらいの頻度でしかシャンプーはしないのですが、さすがに「く、クサイ 」と思われるのも恥ずかしいので・・・。


先日、バディー君のシャンプー中の姿があまりにも情けなくて写真を撮っちゃいました

世間では「精悍」だとか「恐い」だとかのイメージがあるドーベルマンですが、実はこんなもんです

20130724-1.jpg



 20130724-2.jpg


 

スポンサーサイト
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

**kanon**

Author:**kanon**
アロマトリートメントサロン「香音」のセラピスト

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。