FC2ブログ

Happy aroma・八ヶ岳でアロマとワンコとガーデニング・・・。

山梨県の八ヶ岳でアロマセラピーの自宅サロンをしています。自然の中でアロマ生活をしながら、2頭のワン達と暮らし、ガーデニングに汗を流す日々をつづります。

TOPスポンサー広告 ≫ ・バディーのママTOPワンコ ≫ ・バディーのママ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・バディーのママ

先週の話ですが・・・、

バディーのママに会ってきました

バディーは山梨県の御殿場市にあるモンテソルケンネルというブリーダーさんの所で生まれました。
お父さんもお母さんもチャンピオン犬らしいのですが、私たち夫婦はそんな事には全く興味がなく、家庭犬として、相棒として生涯を楽しく暮らしていける穏やかで優しい仔を望んでいました。

9匹いた兄弟の中から「一番に好きな仔を選んでいい!」と言われ選んだのがバディーです。


大人しそうで穏やかそうだったのですが・・・・・、家に来てみたら なんとまぁヤンチャなこと!



それでも、ドーベルのオスの中では断然に穏やかで人のいい?(犬のいい?)犬だと思っています
※親バカですねぇ~!!
それは、母親の美犬「ハナちゃん」譲りでもあるし、父親の「ハンター」譲りでもあるらしいのです。

父親は北海道にいるので なかなか会いに行くことはできないのですが、ハナちゃんのいるモンテソルさんは日帰りで行ける場所にいるので、ずっとずっと立派になったバディーをお披露目に行きたいと思っていました。
オーナーの丸山さんがドッグショーで不在だったためバディーを見せることができなかったのですが、ハナちゃんとバディーの妹のビビちゃんには会ってきました。

ハナちゃんもビビちゃんも通常のメスのドーベルよりは一回り程 体が小さく、ドベのオスにしては小柄なバディーがとっても立派に見えました(また親バカですねぇ~
今度は是非ともオーナーの丸山さんにバディーを見ていただきたいなぁ。


20130619-1.jpg 
上が母親のハナちゃん↑    下がバディー ↓ 

「ハナちゃんバディーを生んでくれてありがとう  」
      
20130619-54.jpg 




20130619-2.jpg
バディーの妹のビビちゃん (ビビリなんですって




20130619-3.jpg 
帰りに寄った自然公園の吊り橋
バディーは余裕で渡っていたけど、ミントは怖くて一歩も動かないので抱っこして渡りました


スポンサーサイト
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

**kanon**

Author:**kanon**
アロマトリートメントサロン「香音」のセラピスト

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。