Happy aroma・八ヶ岳でアロマとワンコとガーデニング・・・。

山梨県の八ヶ岳でアロマセラピーの自宅サロンをしています。自然の中でアロマ生活をしながら、2頭のワン達と暮らし、ガーデニングに汗を流す日々をつづります。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月



・夢の中へ

台風が過ぎてから、八ヶ岳南麓は徐々に寒くなってきました
今朝の気温は4℃程だったと思います。

とはいえ、紅葉はまだまだ真っ盛りで 我家の庭などはモミジ等の紅葉はこれからです。



今の見ごろは、お隣の富士見高原や清里あたりの標高が1200m~1400mの地域です。
先日、私用で富士見高原付近を車で走っていたのですが、どこを見ても赤や黄色のグラデーション
それはそれは夢のようで 「ワァ~~~ きれい 」、「ヒャあぁぁ~すごい 」 を連発!!
思わず車を止めて、あたりを散策しちゃいました。

自然豊かな山の中に住んでいると、そりゃぁ大変なことは沢山あります!
でも、それ以上に日々変わりゆく景色や風の匂い、なんでもない雨の音や落ち葉のハラハラと落ちる様子などに言いようもない幸福感を感じます。
周りの自然とワンズがいてくれれば あとは何もいらない! って本気で思っちゃうし・・・。

アッ、でも毎年きつ~い薪割や薪運びをして、毎回のように翌日には体中が痛くなると
来年こそはエンジン式の薪割機がほしぃーーーーー!!!
と思っちゃいます・・・
<八ヶ岳自然文化園>
20131028-1.jpg

 20131028-2.jpg


20131028-3.jpg


 20131028-4.jpg


20131028-5.jpg 


<カントリーキッチン>
20131028-6.jpg


<八ヶ岳倶楽部>
 20131028-7.jpg




20131028-9.jpg 
これだけあれば 足りるかな?







「浅川嘉富」小淵沢講演会・スタッフ打ち上げでの一コマ
20131028-8.jpg 
先日お知らせした、「浅川嘉富」小淵沢講演会も100名程の方が集まっていただき無事終了することができました。
台風の心配もあったなか、遠方からお越しの皆様、そしてお忙しい時間を割いてのご出席の皆様。本当にありがとうございました。
いつもの「コンニャロメ!」の浅川節も健在で、私たちスタッフもホッとしながら聴いておりました。
サンディアカフェでの打ち上げも、写真のように穏やかに楽しそうに酔って(?)おります。

今後は浅川先生の地元、山梨県小淵沢町を活動の拠点にしていくようです。
次回のテーマは是非是非「人間死んだらどうなるの?」をお願いします!と切望したところとても喜んでくださいました。
浅川先生も、この時代一人でも多くの方の目覚めを心から望んでいらっしゃるようです。

次回の日程はまだ不明ですが、詳細が決まり次第 当ブログでも記事をアップしていきます。
ご興味のある方、是非ともご参加をお待ちしております。


Comments(2)  
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

**kanon**

Author:**kanon**
アロマトリートメントサロン「香音」のセラピスト

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered
