Happy aroma・八ヶ岳でアロマとワンコとガーデニング・・・。

山梨県の八ヶ岳でアロマセラピーの自宅サロンをしています。自然の中でアロマ生活をしながら、2頭のワン達と暮らし、ガーデニングに汗を流す日々をつづります。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年09月



・秋です♪

先日の「台風18号」の記事を読んでいただき、心配のコメントやメールをくださった方々ありがとうございました。

私達は無事ですっ!! (笑)


あの後、「大丈夫です!」の記事をすぐにアップすればよかったのですが、不精な私はブログの記事投稿までなかなか手が回らず・・・本当にす、すみませんでした・・・ m(__)m



台風が去り、
八ヶ岳南麓地域は朝晩の気温が一気に下がりめっきり秋らしくなってまいりました
2回あった三連休も観光客の方々でどこもかしこも大賑わい
本格的な冬が来るまで、八ヶ岳はまだしばらく賑やかかしら?


まだまだ緑が濃い山の中で、気恥ずかしそうにホンノリと紅葉している木を見かけるようになりました。
今年は紅葉が例年よりも早い気がします。
ただ、夏が激暑だったせいで鮮やかさは期待できないかもしれません・・・。
それでも、山々が色とりどりに華やいでいく秋を想像していると何故だかココロが踊ります


20130925-1.jpg 
台風で倒れちゃったコスモス
それでも、頑張って咲いています


20130925-2.jpg 
クレマチスの「うるる」
2番花が咲いています


20130925-3.jpg 
大好きな「カンボク」の赤い実



20130925-4.jpg
今年はツリバナの花が、ものすご~く咲きました
かなり摘花したのですが、実の状態は良くないです



 20130925-5.jpg
 北側に自生している「野葡萄」
こちらも例年に無いくらい実がなっているのですが
状態が良くないです


Comments(0)  
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

**kanon**

Author:**kanon**
アロマトリートメントサロン「香音」のセラピスト

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered
