Happy aroma・八ヶ岳でアロマとワンコとガーデニング・・・。

山梨県の八ヶ岳でアロマセラピーの自宅サロンをしています。自然の中でアロマ生活をしながら、2頭のワン達と暮らし、ガーデニングに汗を流す日々をつづります。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年05月



・「そら」ありがとう・・・。

八ヶ岳は昨日、今日と爽やかな5月の風が吹いています。



突然ですが、

29日に私達の最愛のパートナーであった「そら」(バーニーズ・♀)が

4年と2ヵ月で天国に旅立ちました。

不慮の事故でした。

あまりにも突然で、まだまだ受け入れる事ができません。

ブログの方も、もしかしたらしばらく更新が出来ないかもしれません。

あるいは、「そら」の事をずっと書き続けるかもしれません。

今の私には全く先の事がわかりません。

このブログをいつも読んでいただいてくださっている方々、どうか暖かい気持ちで見守っていただければ幸いです。





そら、ありがとう。

そら、あなたと過ごした時間、短かったけど楽しかったよ。

そら、辛かった避妊手術も頑張ったね。タカちゃんは心配で心配でしょうがなかったよ。

そら、本当にお空にいっちゃったね。

ゼンちゃんも、タカちゃんも、ミントもみんな寂しくて辛くて仕方がないよ・・・。

そら、またそらのお鼻をムニュムニュしたいよ。

そら、またタカちゃんにいつものチューしてよ。

そら、遊ぼうよ。ねぇそら、遊ぼうよ・・・。

そら、そら、そら・・・・・・、百回あなたの名前を呼んだらソラに会える?

そら、そら、そら・・・・・・・・、千回あなたの名前を呼んだらまた戻って来てくれる?

そら、会いたいよ、そら、ホントに本当にそらに会いたいよ。

そらぁ・・・。




そら、本当にありがとう。

そら、私達 幸せだったよ。

そら、いつもあなたに癒されていたよ。

そら、お空の上で思いっきり走ってね!

そら、美味しいものたくさん食べてね。

そら、みんなと仲良くね。

そら、ありがとう。あなたの好きな事を思う存分してね。



そら、そしてまた必ず会おうね。約束だよ。絶対だよ。


Comments(4)  
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

**kanon**

Author:**kanon**
アロマトリートメントサロン「香音」のセラピスト

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered
