Happy aroma・八ヶ岳でアロマとワンコとガーデニング・・・。

山梨県の八ヶ岳でアロマセラピーの自宅サロンをしています。自然の中でアロマ生活をしながら、2頭のワン達と暮らし、ガーデニングに汗を流す日々をつづります。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年09月



クリ拾い?

今日、主人が仕事先でクリを拾ってきました。

「現場の隣地に沢山落ちてた。」ですって。
ビニール袋にいっぱい詰めてきたのですが・・・・。
まじめに仕事しているのかチョット心配。
でも、おいしそうだったので早速茹でちゃいました。

20100928kuri.jpg
クリとかキノコとか聞くと「秋が来た!」って思います。


朝晩グット冷え込んできた我が家の庭では、そろそろ紅葉が始まっています。

20100928turibana.jpg
ツリバナの渋い紅葉


20100928sansyou.jpg
山椒の実も真っ赤です!


20100928kasiwaba.jpg
柏葉アジサイも紅葉しかかっています。


20100928kannboku.jpg
カンボクの実です。マズイらしく最後まで鳥は食べません。


20100928ekinasea.jpg 20100928rindou.jpg 20100928kosumosu2.jpg
エキナセア、端紅竜胆、コスモスも頑張って咲いています。
Comments(0)  
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

**kanon**

Author:**kanon**
アロマトリートメントサロン「香音」のセラピスト

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered
