Happy aroma・八ヶ岳でアロマとワンコとガーデニング・・・。

山梨県の八ヶ岳でアロマセラピーの自宅サロンをしています。自然の中でアロマ生活をしながら、2頭のワン達と暮らし、ガーデニングに汗を流す日々をつづります。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「浅川 嘉富」先生との食事会

先日、サンディア・カフェのココペリルームで浅川 嘉富先生との食事会・第2弾を行いました。

サンディア・カフェのオーナー「キリさん」や出席者の希望で
せっかくこんなに近くに、素晴らしい方がいらっしゃるのだから、都内や各都市でやっているような
大規模なセミナーではなく本当にこじんまりとした会で、普段のやさしくておもしろい浅川先生と
おいしいものを食べながら雑談的な会にしたい。

という想いを大切にして、いつものメンバー+αで楽しく過ごしました。

今回は、7/21に出た新刊の「UFO宇宙人アセンション・真実への完全ガイド」の質問会も兼ねていたので、各人からそれぞれの想いや質問が出て、とても充実した時間になりました。
※そんな訳で、写真を撮ることをすっかり忘れていました・・・。

毎回感じる事ですが、巷で騒がれている「アセンション」、「UFO・宇宙人」、「先史文明」etc.
できるだけ沢山の情報を得て、自分なりに納得するまで噛み砕き、何が真実なのか を見極めていく眼を持つ事が必要になってくるのではないかと。
本当の真実なんて誰にもわからないけれど、せめて世間に振り回されるような事にはならないよういつでも平常心を持てるようにして生きていけたらいいなと。


そして、今回「UFO宇宙人アセンション・真実への完全ガイド」を読ませていただき初めて知った、ケム・トレイルの存在。

去年ぐらいから、やけに頻繁に現れる航跡を見て「飛行機雲にしてはハデだし、飛行機雲ってこんなにいつまでも跡が残っていたっけなぁ~」なんて思っていました。
春頃に見た飛行機雲(?)は大空に×の形で左右から交わり、さらにその交わった点の上を垂直に上がっていく航跡。
普通の飛行機がこんなに複雑に、そしてハデに飛ぶ必要があると思いますか?
ただの「飛行機雲」か「ケム・トレイル」かは定かではないけれど。

それでも、”こんな事がある”という事実はしっかりと受け止めていこうと思っています。


※ケム・トレイルに関しては、ここではあまり詳しい事を書くのは控えておきますが、Googleで「ケムトレイル」で検索すると何件もヒットしてきます。
スポンサーサイト
Comments(0)  
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

**kanon**

Author:**kanon**
アロマトリートメントサロン「香音」のセラピスト

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。